ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

仮面戦隊ゴライダー!

某ユーチューバーさんの動画で一目ぼれしたダルタニャン。

 

機会を逃すこと数か月。

 

やっとやっと挑戦する事が出来るようなったんでレッツリセマラ

 

結果から言うと3日間ずーっとリセマラしてたけど

 

限定キャラでダルタニャンだけがでない!(笑)

 

悟ったよ。ダメだこのガチャ・・・と。

 

3日目に関しては星5すら出ないという。

 

まーダルタニャン出るガチャは終わってしまった訳で

 

また1か月後という訳で。しかし僕はもうやらないと誓った

 

そんなモンスト。(モンストの話かよ!

 

話は変わって仮面戦隊ゴライダーの話

 

エグゼイド自体はたまーに観た観なかったりするんだけど

 

これは面白かった。

 

以下ネタバレ?あるかも

 

 

 

 

 

 

なかなか話の構成が良かった。

 

Mの見る未来予言がまさかの体験してたことだったり

 

なんだこのメンツ・・・と思ったら全員死者だったり

 

とくに最後のやつが面白かった。

 

戦隊版仮面ライダーなんだけど

 

貴利矢さんがレッドかな?と思ってたら

 

まさかのライダーの色に合わせてきたw

 

戒斗さんがレッドwww

 

リーダーな戒斗さんがほんと面白かった

 

言葉じゃ表現できなかったね。

 

ゴライダーの変身がモロ劇場版OOOだったのもグッド

 

僕の文章力じゃこの面白さは伝えられない

 

あとは椿さんの黎斗演技がなかなかに上手いと思った

 

だって正体すぐわかったもん