ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

おい運営。まだ修正せんのか?いい加減にせいよ!

ショップにまだ入れずまともに遊べないドカバト(笑)

 

いつになったら入れるようになるんですか?

 

貯まったSRババポイントにしたいんですが。

 

17号の超激戦の石回収したいんですが。

 

まぁログインしてガシャ回すだけになりましたよ

 

で今日。回したとこ

 

f:id:ACbanana:20170409104224p:plain

 

・・・・無課金石やっぱ最強。

 

仮面ちゃんゲット。これでこの前の318の日ガシャの爆死分は取り戻せたかな?

 

でも仮面の超激戦1回回って辞めてたから覚醒できずw

 

枠も満杯だから超激戦いけず。

 

まーそもそもに戦いに行けないから覚醒したところでってとこなんだけど

 

とりあえず構成だけ考えた。

 

f:id:ACbanana:20170409104645p:plain

全属性構成はロマンあるけどほぼ超属性だけという。

 

これならブルベジでいいじゃんってなるけどブルベジ持ってないんだよなぁ

 

ブルベジめっちゃ欲しい

 

しっかしなんか極は不遇な感じする。