ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

脅迫された千狐さん

首里城に謎の液体かけられ変な想像してしまった変態です(笑)

 

で城プロ。

 

1周年記念も終わっちゃいましたー

 

自分は最近委任ちまちまやってただけでした。

 

そんで忘れてたけどエイプリールフールにもらえた千狐さんの武器。

 

そういや忘れてたと使ってみました!

 

f:id:ACbanana:20170406204340p:plain

石弓。

 

これは柳川さんに装備しろと言う事かな?

 

改築来たし。

 

まー早速つかってみたら・・・・

 

 

f:id:ACbanana:20170406204547p:plain

まさかの千弧さん自身www

 

なんかイメージ武器なんかなぁと思ってましたよえぇ。

 

しっかしシュールな絵面。

 

これはまるで内城に脅されしぶしぶ攻撃してる千狐さんにしか見えない。

 

攻撃時に辛そうな顔するんだよね。

 

これがまた可愛い。

 

性能は正直カスみたいだけど可愛いから使っていきたいな。