ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

くたばれ!クソ運営!

昨日から

 

f:id:ACbanana:20170401211021p:plain

 

ショップに入れず買った龍石も戻ってきません(笑)

 

いやーこれは参った。

 

しかもサイヤの日フェスは延期なし!

 

どこまで使えねーんだここの運営は。

 

まぁなんでもapple側の問題らしいけど

 

なんで遅延してんのに予定通り終わらせんの?

 

appleが悪いので僕たち悪くないです的な?

 

いやさそこで延期してくれるのが良い対応だと思うよ。

 

僕は。普段やらかしてばっかなんだからそこらへんで誠意を見せないと。

 

こんな終わり間際に課金するおめーが悪いんだろうけど

 

セール買い逃してた人だっているしぶっちゃけ超17号のフェスより売り上げ上がるんと思うのよね。

 

それにキャラ溢れてて今の超激戦いけないし(笑)

 

龍石買えんし拡張できんし売却しろと言われてもSSRゼニーにしたくないし

 

なんつーかここで普通にショップ行けてる人と差が付くのはなぁ

 

まーそこまでガチでやってないからいいけど。

 

あー残りの30個あれば出たかもしれないのに

 

あとこんな状況下でくだらんエイプリールネタに走ってる運営に心底腹が立つ(笑)

 

初の返金申請したけど通るかな?(通らないだろうけど)