ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

サイヤの日 

時は満ちて~

 

ドカフェス~ドカフェス~

 

って事で始まりましたね。ドッカンフェス。

 

リーク情報見た時から待ってましたよssj3。

 

僕的に3は大好きだからアツイ

 

しかしドカバトはこういうイベント来ないとやる事ないのが辛い(笑)

 

所詮キャラゲー。無様なもんだ。

 

と言う事でやっていきましょう

 

f:id:ACbanana:20170318080011p:plain

 

用意できた石はたったの36個!ゴミめ!

 

うーんガシャ我慢して貯めとけばよかった。

 

まー出るときは出る出ないときは出ない。

 

来いよ!悟空さ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:ACbanana:20170318080313p:plain

違う悟空さ来たーw

 

まぁブルー界王拳は欲しかったしいい。

 

とりあえず爆死はしなくてよかったよかった。

 

多分ランキング1位とれば配布石あるしのんびりいきましょう

 

4コンビだって当てたんだ・・・いけるいける

 

 

・・・今回ばっかは課金したくてしょうがない。(カネガナインジャ)