ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ブトゥーム

ブトゥームのアプリ配信はじまりましたね(いつリリースだったかは分かんない

 

ブトゥーム自体は漫画の広告で気になって

 

アニメ全部観ました。

 

まーなかなか面白かった。

 

ブトゥームはどんなのかというと昔映画であったバトロワ(ビートたけしさん出てたアレ)の武器が爆弾だけみたいな感じ

 

アプリもそれに合わせててプレイヤーVSプレイヤーの雪合戦

 

やってみましたがこれが楽しい。

 

疑似FPSみたいでいいねぇ

 

f:id:ACbanana:20170304193031p:plain

 

ちなみに僕のアバター

 

なかなかかっこよくなったと思う(

 

とりあえずこれは続きそうな楽しさです。

 

気になったらやってみてください!