ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

バランスがドッカン!?

バーチャルドッカン来ましたねぇ~

 

やってみての感想は・・・

 

クソ!(笑)

 

なんかよく色々よくわかんないけどバランス悪くないですか?

 

敵の中に妙に強いの混じっててレベルMAXのキャラでも瞬殺される。

 

これ防衛どうしろと?

 

自分はキャラあんま育ててないこともありステージ6が限界でした

 

これ20までいけるのか・・・

 

スキップ機能あってもなぁ・・・って感じだし

 

これは修正してほしいところ

 

今は超絶クソゲーってところかな

 

ガシャの方はロゼベジブル狙いで単発ちまちましてましたがベジータさんがダブりました・・・

 

うーんじいちゃんは悟空の方に回したかったけどベジータに使わなアカンのかなぁ・・・

 

でそのガシャ

 

遂に上位レアのLRがガシャに登場w(といっても最初はSSR?)

 

いやー来ちゃいますねぇ

 

上位レアはサービス終了近くなっちゃうんじゃない?

 

悟空、ベジータの更に上行っちゃうんですか?

 

だとしたら引退者続出ですね。

 

とりあえず城プロの方は上位レアは来ないでほしいなぁ・・・