ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

やってやりました!

ついに殿レベが・・・

 

f:id:ACbanana:20170218220843p:plain

 

100になりました!

 

リリース直後からやってましたが負けたりすこーしサボってたりしましたがようやくここまでこれましたw

 

長かったぁ・・・・

 

思い返せば色々ありましたなぁ

 

無印時代に御城の擬人化!?しかもでっかい!

 

と言う事で始めてみましたが・・・・

 

正直無印の方は初めてすぐにやめました(笑)

 

あっちのはなーんか合わなかったんですよねぇ

 

で気が付けばなんかサービス終了(だっけか)

 

で。REが来た訳だ

 

結構変わっててハマりだしたわけだ。

 

初回で貰えた柳川城が可愛いのなんの。

 

僕の初星7はひこにゃんでした。

 

アイギスコラボの珠で引けたのは思い出。

 

昔ボコられた合戦は今ではボコってあげる快感

 

いやぁ楽しかったですなぁ

 

僕の今の目標は犬山城を当てる事だけです。

 

 

100レベ記念でもらった珠でレッツガチャガチャ!

 

f:id:ACbanana:20170218221824p:plain

萩城でした。

 

千狐さん出てきたからビクッてなりましたよ(脅かしおって)

 

まぁ持って無い星5だったんでまぁいいですw

 

いろいろありましたがこれからも城プロ楽しんでいきたいなぁーと思います。

 

あと運営さん、星6でいいんでいや、むしろ星6がいいんで好きな城娘選べるチケット下さい!