ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

サンキュー!ドラゴンボール!!

f:id:ACbanana:20170213153046p:plain

 

毎度おなじみドッカン覚醒終わりましたー

 

いやぁこれで力が完璧になった。

 

超激戦ラッシュで試運転してみたけどなかなか強い!

 

まぁスーパー3はまだ安定性ないかなぁ

 

そして本日から2周年キャンペーン第2弾きましたね

 

ヒロインコレクションのビーデルさん可愛いですなぁ

 

と同時にログボで石30個w

 

悟空も出たし次のフェスまでちまちめ貯めていこうと思ってたんですけど

 

30個も貰っちゃったら当然ガシャりたくなるわけで・・・

 

ということで回しちゃいました(笑)

 

当然ベジータの方回しました

 

f:id:ACbanana:20170213153741p:plain

 

でっ・・・

 

でたー!

 

まさかのベジ4降臨しました。

 

マジでどうしちまったんだ俺のガシャ運

 

こんな立て続けにぶっ壊れ引けるなんて・・・

 

こりゃ廃課金者様も超えてしまったかもしれない(それはない

 

しかしこんな結果になるなんて思ってもなかった・・・・

 

ぶっちゃけブウさん引けてなかったら今頃リセマラマンになってただろう

 

ありがとうブウさんそして2周年・・・・

 

最高でした!!