ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

天下一!初日はまさかの延期!だけどウマウマ!

最初に。

 

f:id:ACbanana:20170211012656p:plainf:id:ACbanana:20170211012728p:plain

お二方ドッカン終わりました!

 

悟空強くなりましたねぇ

 

なによりssj4と組み合わせてあそこまで4の火力があがるとは・・・

 

つよいです。

 

で。天下一開催が

 

まさかの初日鯖落ち(笑)

 

おいおい増強したんじゃないのかよ(笑)

 

ここ数日はほんと鯖落ちでまともに遊べないことが多いですねぇ~

 

ですが昨日落ちるかと思ったけど普通にスムーズに入れるようになりましたね(詫び石ぇ・・・)

 

早速作業開始!なんか報酬もけっこう豪華

 

ゴッド龍石も貰えたんで悟飯ちゃんもらいました。

 

これで右下解放できます!

 

まぁ天下一の方はいつも通り全体攻撃で葬る作業ゲー

 

ブロリーも全員配布と言う事もありランキングの方はかなり大変になりますね。

 

自分はローカル上位に入れればそれでいいですが

 

それはそうとSSR確定ガシャ、16回優勝の時点でかなり回せました。

 

その結果がヤバい事に・・・

 

f:id:ACbanana:20170211013639p:plainf:id:ACbanana:20170211013722p:plainf:id:ACbanana:20170211013816p:plain

f:id:ACbanana:20170211013904p:plainf:id:ACbanana:20170211013936p:plain

欲しかったSSRが山ほど出ました!(アル飯ちゃんはデイリーですけど)

 

正直いらんSSRだけだろうなぁ・・・と思ってましたが

 

ほんとにこれは嬉しい。

 

でこれら引いた後にドカフェス(悟空)単発ガシャガシャ

 

おっ7機ポット落ちてきた。

 

こりゃ熱いで。

 

え・・・黒髪・・・・?

 

まさか・・・

 

まさか!?

 

f:id:ACbanana:20170211014449j:plain

 

ピッピピピーッ・・・

 

f:id:ACbanana:20170211014520p:plain

 

きっ・・・キター!!

 

ベジットキター!

 

正直嬉しい。4が良かったけど素直に嬉しい。

 

これで70%リーダーコンプ

 

微課金でまさか揃えられるとは思いもしませんでした。

 

今回正直ベジット貰えるなら課金しようかなぁ・・・

 

と思ってましたが最早必要なくなりましたw

 

これでようやく速パも運用できる。

 

しっかしこの子たちの育成大変だなぁ・・・

 

アイテムが圧倒的に足りない・・・

 

とりあえずありがとうございました!

 

最高ともすげぇいい!とまでは行かないですがなかなかいい2周年になったと思います。(通信障害なければね)