ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

城プロ

結局星6確定は引けなかった(笑)

 

まー引けても被りか犬山ちゃんじゃない星6だったよね

 

で投票結果は聚楽第さんが1位だったわけだが

 

さすがほっちゃん効果と言う訳だ。

 

犬山ちゃんは10位以内には入ってたから一安心

 

僕が犬山ちゃんに票入れた数はなんと!

 

449票!

 

・・・サボり過ぎました(笑)

 

まぁサボったのもあるんですが政宗君のステージで色々構成試してたのも悪かったし珠割らなかったのも悪い

 

僕みたいな微課金殿にとって珠は偉大

 

霊力回復にはなかなか使えないんですよねぇ

 

で今回シュテファンのイベが来た

 

これの後の難しいがなかなかに鬼畜

 

シュテファンさんの火力がすさまじくてなかなか耐えられない

 

f:id:ACbanana:20170208173356p:plain

カーナヴォンと刀狩りで勝てたぜ

 

いやーこれはキツイ

 

まぁにしてもカーナーヴォンはイベント産の城娘なのに使えるねぇ

 

おまけに美人と来たもんだ

 

いやぁ城プロは楽しいぜ