ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

貴様を葬るのはこの超サイヤ人ブルーだ!

f:id:ACbanana:20170205180035p:plain

ロゼにこの技はきもてぃぃぃぃぃぃ!

 

で最近の話。

 

ドカバトね。

 

通信障害多いでしょ(笑)

 

2周年は通信エラー無い日ないんちゃう?

 

まぁそんな中挑んでみたのはBOSSラッシュのスーパー3

 

f:id:ACbanana:20170205180332p:plain

このパーティーにSSJ4連れて行ってみた。

 

結果は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロゼで敗北(2回行きましたがどちらもロゼで敗北)

 

SSJ4強いね。

 

一星龍サンドでは無理かな

 

でも一星龍SSJ4サンドでもドッカンゲージの貯まり方とか敵の出てくるタイミング次第では多分クリアできるかな?

 

まぁしかし時間かかんのに敗北するのはなぁ・・・

 

すげぇ萎えるw

 

でうちの一星龍さん

f:id:ACbanana:20170205180820p:plain

1位の報酬でもらった解放玉で結構強くなった

 

もう1体被りあれば相当強くなるね

 

被りか・・・

 

スーパー龍石・・・

 

追記

 

ゲストにめっちゃ強いSSJ4出たんで試しに連れて行きました!

 

f:id:ACbanana:20170205215058p:plain

無事クリア!

 

ゲストの悟空さ追撃するわ会心するわでめちゃつよでした!

 

ありがとうございます!

 

使ったアイテムは仙豆×2デンデ×1おばけ×1ウイス×1

 

で結構余裕持ってクリアできました。

 

ちなみにもらった30個でガシャったら見事に爆死

 

僕のアカウントには4は来てくれないね!