ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

果てない闇から飛び出そう

えー2周年はじまりましたね~(笑)

 

噂通りのssj4でした。まぁガシャは1日から。(焦らしプレイになんの意味があるのか)

 

しっかし毎回毎回サーバー落ちですねぇーw

 

ドカバトは。(サーバー強化してるのだろうかこの運営は)

 

まぁそれはさておき色々来ましたね。

 

1日1回SR確定やらセレクトフェスやら

 

f:id:ACbanana:20170129151537p:plain

 

とりあえずフリフリにしました。

 

悟飯ちゃんも良かったけど持って無い方がいいかなぁっと

 

よくよく考えると体パなんて使わないでしょうが。

 

それだったら悟飯ちゃん潜在解放して追撃会心付ければとちょっと後悔してます。

 

f:id:ACbanana:20170129151943p:plain

ブルベジの方はドッカン完了。

 

これで知属性も相当強くなった。

 

あとはヒットとかフェストランクス辺りが欲しい