ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

奴のような純粋な馬鹿にしか使いこなせないサイヤ人の細胞があるんだ!

石が貯まったので1回だけと

 

ガシャを回しました。

 

まぁSRでした。

 

でもなんか流れ良くね?

 

と超激戦ラッシュでもらった石を投入。

 

そしたらなんと

 

またSR。

 

でもでも流れよくね?

 

とまた回しました。

 

そしたらなんと

 

・・・・

 

・・・・・・・・・

 

・・・・・・・・・・・。

 

 

おっほw

 

まーあと5個しかないのでとりあえず回したら・・・

 

f:id:ACbanana:20170128181253p:plain

でっでたーw

 

なんだろ今年に入ってガシャ運がマジで良い。

 

知フェスは合計で20回ちょっとくらいしか引いてないのに

 

アルブウに悟飯にこのベジータ

 

うん。ほんとすごいわ。

 

ここまで神引きしちゃうと2周年怖い。

 

大爆死の予感しかしない!

 

まぁとりあえずこのベジータは嬉しい。

 

なんせドッカン覚醒後の必殺がむっちゃかっこいい。

 

ドカバトで上位に入るくらいのカッコよさだと自分は思ってる。

 

しかしメダルはチビチビ集めてたから良かったけど

 

ほんとに修行アイテムが足りなくてしんどい。

 

2周年ではありったけ欲しいかなぁ