ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

悟飯!今だ!力を爆発させろ!

ちょっともったいないけど・・・

f:id:ACbanana:20170125234621p:plain

秘宝悟飯と速悟飯ちゃん食わせ

 

技レベ3にして・・・

 

f:id:ACbanana:20170125234734p:plain

ドッカン覚醒。

 

やったぜ

 

ほんと嬉しい。

 

正直かなりの強化だ。

 

f:id:ACbanana:20170125234900p:plain

絵がほんとかっこよくなるw

 

最高だねぇ。

 

f:id:ACbanana:20170125235112p:plain

とりあえずこれで力は完璧かな。

 

しかしなぜこれフェス限にならなかったんだろ

 

悟飯ちゃんssj2なら普通にフェス限で出せたろうに

 

まぁフェス限だったらだったで引けなそうだったからまぁいいかw

 

で2周年

 

もうちょいですな。

 

セレクトフェスはフルフリかな

 

フルフリ以外は意外に持ってるという。

 

これさ。

 

思うんですがこのタイミングで過去のフェス限配布とは・・・

 

これはもしや再度ドッカンあるんじゃね?(願望)

 

ぶっちゃけブロリーはディフェンス0になるしブウは80%以上条件だし悟空はターン制限あるしで・・・

 

ちょいと今は弱いと思う

 

ブロリーはリスクなくしたりブウは30%以上にしたり悟空はターン制限でも威力あげたり・・・

 

してほしいな

 

とりあえず2周年楽しみでおじゃる