ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ラスピ

やっとリセマラ終わりました!

 

f:id:ACbanana:20170123223616p:plain

 

アクアとダクネス来ました!

 

コラボガチャは妥協ダメだよ

 

もう来ないだろうしね

 

とりあえずこれでめぐみんだけ。

 

期間内にでるかな?

 

まぁ仮に出なくてもパジャマめぐみんあるしこれは我慢はできる

 

にしてもラスピのガチャは多分単発か連ガチャだったら単発のがいいのかな?

 

連ガチャだと確定が1発目に来てる分1体外せば爆死濃厚だもんな

 

その分単発は希望あるもんなぁ

 

でも単発だと同じ10回やっても確定無い分全部星3とか結構あるからなぁ

 

どっちがいいかわかんないやw

 

これでやっと始められるわけだ。

 

ガチャ石も結構貰えるしモチベ落とさず行きたいなぁー

 

キャラ育成で石もらえるのは結構デカイ

 

f:id:ACbanana:20170123224855p:plain

このめぐみん、ノロウイルスに罹ったみたいで可愛い

 

介抱してあげたい。