ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ラストピリオド 終わりなきリセマラの物語

ドカバトも最近やることないしなんか他にいいソシャゲーないかなぁ

 

探してたとこ

 

f:id:ACbanana:20170123111159p:plain

絵が可愛かった(小並感)

 

のでな~んとなくはじめてみました。あと評価が割と良い

 

でやってみたらなんと

 

このすばとのコラボやってるじゃありやせんかw

 

張り切ってリセマラしよーじゃないか!

 

この時地獄の幕開けだとは知る由もなかった。

 

狙いは

f:id:ACbanana:20170123111712p:plain

勿論アクア様

 

この素晴らしい尻肉に祝福を!

 

結論から言うとアクア自体は2回目のリセマラで出た。

 

まぁそこでやめれば良かったんだけど

 

僕の悪い癖が出た。

 

こうなったらアクアかめぐみんかダクネス

 

どれか2体出たらやめようと。

 

で再開。

 

まーこれが大変

 

ガチャの確率もさることながら星5複数出ても違うキャラw

 

f:id:ACbanana:20170123112412p:plain

でもイオナちゃんめちゃんこ可愛いのが救い

 

この子いなかったらちょいきつかったな(笑)

 

リセマラ開始から今現在も絶賛リセマラ中

 

果たしてゴールできるのか!?

 

あー因みにゲームの内容は

 

f:id:ACbanana:20170123112820p:plain

トレクルみたいな感じ