ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

強すぎる!

f:id:ACbanana:20170116131442p:plain

ブウさん無事Maxドッカンさせました。

 

ブウを集めるのがすごい苦行だった。

 

5体食わせるも1しか上がらなかったりそもそもに泥が渋い。

 

まぁこのくらい大変な方が愛着もわくよね!

 

で早速使ってみたけど

 

前はフレンドとかから借りて使って見たけどまぁ強い

 

でサンドで更につよいw

 

だって毎ターンえげつない回復できるんだもん

 

仙豆とかデンデなんていらん子や

 

しかも火力も出るというチートっぷり

 

f:id:ACbanana:20170116131842p:plain

ドッカン込みだけどえげつないぞこれは

 

ほんと強い。

 

引けてよかったほんと引けてよかった好きだし強いしで大満足です。

 

で何気ベジット以外の+3リーダーがそろってましたw

f:id:ACbanana:20170116132122p:plainf:id:ACbanana:20170116132201p:plain

f:id:ACbanana:20170116132252p:plainf:id:ACbanana:20170116132334p:plain

 

力が一番バランス取れてて体が最も弱いって感じかなぁ

 

こうしてみるとベジットも欲しくなる・・・かなぁ

 

さて2周年は何がくるか

 

全属性+3のリーダーはやめてに運営さんw