ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

俺はもう爆死を恐れない。聚楽第がくれた勇気で10連招城をしてみせる!

と言う事で何だかんだで課金できるようになりましたw

 

これで流石に終わりかなぁ

 

f:id:ACbanana:20170114215134p:plain

 

千狐さん、熱いやつ頼みます!

 

・・・金玉1こ

 

オワタ・・・(^ω^)

 

と思ってたら

 

f:id:ACbanana:20170114215436p:plain

 

星5で一番欲しかったガイヤールちゃんがまさかの降臨

 

この時点で爆死ではなくなった

 

で余った珠で単発ちまちま・・・

 

星3しか出なくて

 

流石に出ないよなぁと思ってたら

 

最後の1回で・・・

 

千狐さんニョキニョキ

 

ファッ⁉

 

さっ流石に金止まりだよな⁉

 

と思ってたら虹まで行きました(驚愕)

 

結果

 

f:id:ACbanana:20170114215821p:plain

御坊ちゃん^^(犬山ちゃんじゃないのかよ)

 

まぁ持って無かったし歌舞の高レアは持って無かったし嬉しい

 

しっかしまたも悪くない引きじゃ

 

今回は犬山ちゃん諦めますよ。

 

今度は霊珠貯めて待ってるからな!またな!