ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

なん・・・だと!?

もーいーくつ寝るとお正月ー

 

寝すぎて正月終わったわ!

 

って事で今年最初のブログって事で

 

勿論城プロ!

 

城プロは楽しい

 

そいつが絶対いないと勝てない~

 

ってのがないからいいね!

 

今やってるイベントの城娘

 

f:id:ACbanana:20170113000851p:plain

 

なんやこれかっこ可愛いし有能w

 

亀居城もだけど可愛くて使える計略持ちは良いね

 

分割は面白い計略だぜ

 

ここぞって時に使うと被ダメが減らせるのがいい

 

しかも配布キャラだしここの運営さんは有能だなぁ

 

でやってきました!

 

ガチャガチャ

 

f:id:ACbanana:20170113001240p:plain

 

犬山ちゃんがピックアップされてる!

 

ちょうど金も入ったことだしなけなしの5千円課金!

 

今度こそ頼みます!

 

・・・・頼みます。

 

どうせ金玉ひとつやろうな・・・

 

と思ってたら

 

虹玉一つ

 

この一つに犬山ちゃんが入ってれば

 

入ってればアタシの勝利よ!

 

爆死か勝利か!?

 

 

 

 

 

 

f:id:ACbanana:20170113001611p:plain

 

まさかの聚楽第さん降臨

 

うん。

 

これは普通に勝利だよね

 

犬山ちゃんじゃないけど大勝利ですわ

 

課金してよかった

 

f:id:ACbanana:20170113001825p:plain

 

で10連結果は聚楽第さん以外は星5以上無し

 

いやぁ

 

なんか運使い切った気がする。

 

犬山ちゃんはいつかくるよね(震え声)

 

f:id:ACbanana:20170113002009p:plain

 

とりあえず今日のでちょうど星6以上が8体になった

 

城プロは微課金?だけど

 

ここまで揃えられたのは嬉しいぜ

 

聚楽第さん今日から毎日働いてもらいますよ!

 

って事でガチャ結果報告でしたー

 

最高!ありがとう運営さん!