ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

悲しみにおおわれてるこのガチャを回すよ~

SOS受けて君の待つ明日へ~

 

って事でやってまいりました!

 

城プロREの福袋!

 

この瞬間を待っていたんだ・・・

 

f:id:ACbanana:20161230161612p:plain

 

なけなしの5000円をぶっちこむ!

 

星6確定なんて早々こないかんね!

 

勿論、狙うのは犬山城ちゃん!

 

あと星7出たら嬉しいなぁ

 

五稜郭とかノイシュ欲しい

 

被るなよ~被るなよ~(フリ)

 

ガシャガシャ

 

ポンッ

 

結果

 

f:id:ACbanana:20161230161955p:plainf:id:ACbanana:20161230162032p:plain

 

ブランちゃんじゃないですか!

 

・・・

 

うーん被らなかったんでけどね(新規2体)

 

また刀かよ!

 

刀の星6はこれで3体目。

 

こりゃ吉野ヶ里の入れるスペースが完全に消えたw

 

まぁ流石にピンポイントで当たる筈もなく

 

このあとおまけの珠で引いたけど星5以上は出なかった。

 

引きたいけど流石にこれ以上は引けんのよねぇw

 

あ~いつか犬山ちゃんくるといいなぁ