ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

まさかアフロが役に立つとは

もうちょいソウル上げるか強キャラ引くまでお預けか・・・

 

と思ってましたが

 

1時間の死闘の末

 

f:id:ACbanana:20161229012659p:plainf:id:ACbanana:20161229012756p:plain

クリアできました。

 

いやぁ~長かったw

 

ソシャゲーでこんなに討伐に時間かかるキャラはいるだろうか

 

あっドカバトの13号サンドのビルス様が居たわ。

 

とりあえず最初はイシス使ってましたがどうしても最初の四連撃からのバランスブレイカーで1体落されてました。

 

で攻略サイトみてアフロがいいんか?と

 

まぁ使ってみて分かった。

 

バリアが効いてるとw

 

危ない場面もありましたがなんとか勝利!

 

因みにナポがS16でアトランティスがS91タオフェンがS2でアフロがS1の低ソウルパーティーで行けましたw

 

f:id:ACbanana:20161229013613p:plain

進化完了

 

加護付いていい感じになった気がする

 

イスラフィルとかニャンニャンと組んで耐久パ作ってみたいな~w