ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

今年ももう少し

1年経つのは早いもんですねぇ

 

2016年が来たと思ったら2017年

 

あっと言う間ですなぁ

 

そして去年の今頃だ。

 

私がエレストを始めたのは

 

丁度そう。お正月のCMをみて

 

激レア召喚20回無料というのに釣られて始めたんだ。

 

ソシャゲーってのは大体「うわっなんや!このクソゲー!」ってなるのが多くて

 

チュートリアル終わったらもうやらないのが大半だったけど

 

エレストはおーキャラ可愛いしけっこーおもろいやんってハマりだしたんだ。

 

そっから色々あったなぁ。

 

冬の感謝祭だっけか。

 

あのガチャできっちり2万もっていかれた。

 

決意のディアドラ1点狙いだったのに出ないのなんのw

 

今思えばなぜあのゴミにこんな使ったのかと・・・

 

ちょっと思います。

 

それから1日1回無料のでサンダル、メタトロン引けてウハウハしてて

 

アビカ?どうでもいいやだったんだけど

 

アクアの究極が来た。

 

ここで大きく僕の運命が変わった。

 

かっかわいい・・・絶対欲しい!

 

・・・まぁ案の定爆死をして僕の中の何かが砕けた。

 

ガチャ引き悪いしアリーナ欠損ばっかで負け続きだし!

 

もうやめた!

 

ここで僕は引退した。

 

今思うと星6引けてるしもうちょい我慢しろよ・・・と過去の自分をぶん殴ってやりたい。

 

で今回の好きなキャラ引き放題でクソーズよ、私は帰ってきた!

 

という訳だ。

 

そして今日の出来事。

 

f:id:ACbanana:20161228195744p:plain

なんか当たった

 

最初はうおっ!?クリ3000個か!?

 

まぁそんな事がある訳なくテミスの究極素材w

 

なんかショボイ

 

これって当選率どんくらいなんだろ

 

低確率だったら嬉しいけど俺が当たってるくらいだから相当確率高いんだろうな

 

素材集めなくてよくなったしいいか。ありがとう運営さん

f:id:ACbanana:20161228200146p:plain

早速行ってみたけど

 

f:id:ACbanana:20161228200348p:plain

まぁ勝てないw

 

引き放題でダーマット、獲っておくべきだった。