ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

エレスト

昨日ガチャやったら金玉割れて虹来たと思ったらイシスきて落ち込んでます。

引き放題で獲ったぞ・・・

 

ガチャは怖いねぇ。

 

で今日の引き放題

 

ヤマタケ引くか迷ったけどなんか気になったんでアスタロト引きましたよ

 

f:id:ACbanana:20161221161006p:plain

 

デビルの数×1000は強いかなぁ(あと可愛い)と思い狙いましたよ

 

まぁ結論から言うとさほど強くない。

 

むしろ弱くね!?

 

そもそもに最大火力出そうとデビルパで行くと回復が居ない件

 

プルソンくらいかな?

 

にしてもこいつ自体が弱いからどうしよもないw

 

デビルの強い回復出るといいなぁ

 

EXアビはちょうどネビロス来てたからやってみたけど

 

まぁウザいネビロス本体よりプルソンにイライラしたw

 

アスタロト入れたパーティーで勝てんの!?

 

と思ったけどとりあえずイヴ、アーサーのパーティーにぶち込んで1コンでクリアしたけど回復とかでクリ15個くらい持っていかれました。

 

おのれぇ

 

サルガタさんEXつくならホーリーギフトあたりお願いします。