ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

おしろしろしろ

城プロメンテ終わったー

 

クリスマス来ましたね!

 

でも戦国時代ってキリスト云々ダメじゃないんだっけw

 

まぁそれはさておき

f:id:ACbanana:20161220161835p:plain

おっ新キャラ可愛い!ガイヤールさんもピックアップされてる!

 

でも犬山ちゃんがオランダ・・・

 

やめようかな

 

いや、ひきます!

 

f:id:ACbanana:20161219192938p:plain

 

やるしかねぇ!

 

って事でやっていきましょう!

 

城プロは10連メリットがあるから10連ワッショイ!

 

最初の演出見逃して

 

来た星5が

 

丸亀城・・・

 

オワタ・・・

 

と思ったら・・・

 

f:id:ACbanana:20161220162217p:plain

キター!

 

城プロはピックアップ仕事するから嬉しいわい

 

狙い撃ちだぜ!

 

f:id:ACbanana:20161220162356p:plain

結果。星5が2体。

 

売って後悔してた四稜郭ちゃんと宇土さんきてラッキー

 

まぁまぁだったかな。

 

6、7はなかなか出んのぉ

 

f:id:ACbanana:20161220162702p:plain

にしても御嬢形態がめちゃかわ

 

なんやこの可愛い生き物・・・・

 

亀居城超えましたねこれは

 

でも刀なんだよなぁ・・・

 

刀はマエカナとか居るから入れる余地が・・・

 

愛で入れます!

 

いやでも計略がなんか強い気が・・・

 

範囲内の攻撃UPって銃とかにつければヤバいんじゃね?

 

※計略は付けたキャラの範囲じゃなくて計略そのものの範囲が適応されます。勘違い!

 

この子とひこにゃん弘前城さんでやれば尋常じゃない攻撃UPが・・・

 

こりゃ楽しみだ!以上!