ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

なんかすごいヤバイ気がするよ!

アリスも出たしもうそろクリ貯めるかぁ

 

次の目標はアクアちゃん!

 

まぁ水属性祭なんて早々来ないだろうしクリいっぱい貯めるぞぉ~

 

と思ってた矢先

 

f:id:ACbanana:20161219192810p:plain

 

えぇ・・・

 

なぜこんなにも早く来るんですかねぇ

 

まだクリが・・・クリが貯まってない・・・

 

課金はもう・・・もう・・・

 

f:id:ACbanana:20161219192938p:plain

 

やるしかねぇ!

 

f:id:ACbanana:20161219193024j:plain

iTunesさん!

 

金と爆死の力お借りします!

 

f:id:ACbanana:20161219193141p:plain

 

・・・課金しちゃった(^_^;)

 

あー運営さんマジ卑怯っすわー

 

ほんとにこんなかわいい子連発はアカン

 

とりあえず10連確定のか好きなキャラ付きのか迷ったけど爆死怖かったから好きなキャラの方にした。

 

結果。

f:id:ACbanana:20161219193435p:plain

10連か単発迷ったけど10連のメリットなかったから単発にしたけどスサノオさん1体だけ。ウンディーネさんが5体も出た。

 

まぁ出るとは思ってなかったけどさ。微妙。使えなくはないんだけど・・・

 

ランスロットが良かった

 

25日までだしちょっとだけでも貯めてまたトライだ

 

しかしやはり銀玉入ってるとやはりクソだわ・・・w

f:id:ACbanana:20161219193911p:plain

交換券は闇が貧弱だったからトリスタンにした

 

次の引き放題はヤマタケかな。

 

明日は城プロのガチャできるから楽しみなんじゃ~

 

エレスト是非ともインストールしてください!

http://elest.jp/cI/?en=1&code=5015e5c7