ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ラグスト!

エレスト、モンスト、どうもラグストです!

 

通信エラーでやれなかったけど解消されたみたいでやれるようになりました。

 

f:id:ACbanana:20161217113246p:plain

 

と言う事でやっていきましょう。

 

とりあえず開始。

 

普通にチュートリアルから始まって

 

僕わくわく

 

遊び方はカード捌いて攻撃していくやつ

 

3Dキャラがヌルヌル動いていいぞぉ~

 

属性合わせで必殺撃ったりしてやっつける至ってシンプル

 

故に飽きが早そう

 

チュートリアル終え

 

世界観説明するムービーが入るんだけどDL遅いのか音声と映像ズッレズレで台無しw

f:id:ACbanana:20161217113739p:plain

ホーム画面。

 

みんな可愛いけど僕の推しは伊月お姉さん。

 

めちゃかわ。

 

ここでキャラ触れるんだけどパートナーヒロイン(僕の場合伊月さん)以外をクリックすると駆け寄ってきます。

 

奥の巨大化したヒロインをクリックするとなかなかに面白いw

 

おっぱいクリック楽しい。

 

で事前登録やらなにやらでガチャ用のチケやら石やら色々貰えたので

 

f:id:ACbanana:20161217114134p:plain

 

レッツガチャガチャ!良いの出るといいなぁ~

 

f:id:ACbanana:20161217114230p:plainf:id:ACbanana:20161217114259p:plain

f:id:ACbanana:20161217114334p:plainf:id:ACbanana:20161217114408p:plain

星4以上が割と出た。

 

3%の星5もでた(ドヤ顔)

 

こういうリリースしたてのゲームってガチャの確率悪い印象だけどこれは良い方なんじゃない?

 

まぁこのゲームに関してはガチャのキャラなんてサポートキャラみたいな印象だし確率悪くてもどうでもいいやって感じかな。

 

ヒロインのコスとか出るなら別だけど。

 

f:id:ACbanana:20161217115035p:plain

 

とりあえず出撃。

 

ん・・・?このゲームコスト無い?

 

強いカード積めば積むほど強くなる奴?

 

まーだよくわからんからなんとも言えない。

 

f:id:ACbanana:20161217115249p:plain

 

うーんかわいいなぁでは早速出撃だ!

 

f:id:ACbanana:20161217115430p:plain

 

おっほwでかい!

 

木がゴミの様だ。

 

はよ市街地で戦いたいもんだねぇ

 

デカさを味わいたい。

 

サクサクっと終わって勝利画面

f:id:ACbanana:20161217115633p:plain

 

ここだけ見ると普通サイズ。

 

うーんますます市街地の画面がみたい。

 

でっかい女の子好きな人にはおすすめ・・・かな?

 

キャラもヌルヌル動くし声優も良いし個人的には満足かなぁ

 

DMMは城プロといいラグストといい他で出ないようなゲーム出してくれるのがいいね

 

ジュラ娘?知らない子ですねぇ・・・