ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

これで終わりとか嘘だろ!?

昨日エレストの更新が来て・・・・

 

f:id:ACbanana:20161215125511p:plain

 

ひゃ~かわいいい~^^

 

これは待ち遠しいなぁぁ^^

 

ポチィ~

 

f:id:ACbanana:20161215125649p:plain

 

・・・

 

・・・・・・

 

・・・・・・・・・

 

えぇ!?DL進まねぇwww

 

はい。昨日更新来たと思ったらエレストできなくなりました\(^o^)/ヤッホイ

 

非常に・・・非常にイケナイ。

 

どうして?なにがあったの??

 

とりあえず考えつくもの

 

タスク切る不要なデータ消すデータの再取得、再インストール再起動等やってみたけど

 

必ずDLが一定の数値行ったら止まる(98%で止まります)

 

とりあえずね。運営さんに聞いてみたんだ。

 

まぁ予想通りの回答来た訳だ。

 

それやってもダメなんだ。

 

一体何が起こったの?データ壊れた?全然分からん・・・・

 

もう試すものがない。

f:id:ACbanana:20161215130314j:plain

今の僕。

 

ほんと自分の運の無さに腹が立つぜ・・・・

 

辺り垢だ!嬉しい!

 

って喜んでたらこのザマか。

 

正直爆死するとかよりよっぽど悔しい。

 

あぁ・・・もうできないのか・・・

 

モチベ急上昇してたのに・・・

 

はぁ・・・

 

あばよ僕の青春。