ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

エレスト熱が高まるあふれる・・・

いやぁやっぱゲーム自体は楽しいエレスト

 

アリーナやらなければストレスもたまんないしね(笑)

 

チャットも結構便利

 

で。イグレインの試練来てたんで

 

おっ可愛いから欲しいなぁ・・・と

 

でも自分の現状戦力では歯が立たん・・・

 

攻略みると行動変わる奴おるし木のつえー奴出ないかなぁとレッツガチャ(貯める気ないだろこいつ)

 

マナガチャは言わなくてもいいよね。うん。

 

クリちゃんガチャ。

 

1回目案の定金玉。

 

2回目も金玉。あと1回・・・と諦めたその時・・・

 

金玉が割れた!

 

f:id:ACbanana:20161213142832p:plain

アァァァァァサァァァァァーーーーーーー!?キターーーーー!

 

いやはやビビりました。

 

まさかあのアーサーがくるなんて・・・

 

前垢では持って無かったからすげぇ嬉しい。

 

クリスマスの運使ってしまったのかもしれん

 

と言うよりなんか排出良くなった?

 

クリガチャ結構虹出る。どうなのか

 

新規優遇ですか?それとも感謝祭だからなのか・・・

 

まぁとにかく大満足。

 

んでこの間当てたこの子たち

 

f:id:ACbanana:20161213143320p:plain

 

 

今開催してる水の試練(ダゴン、ヤムチャ)に連れて行くと・・・

 

 

f:id:ACbanana:20161213143614p:plain

 

キラー効果とやらが発動してボスのHPが半減して攻撃がクッソ弱くなる(大体100ダメくらい)

 

まぁ抜いてやってないのでどのくらい落ちてるか分かんないんですけど

 

にしてもなんやこのクソ接待

 

スキル撃って殴るだけのゲームに早変わり

 

とりまイブイゾルデが強い乗ればかなり火力でます。

 

これってよう分かんないけどイゾルデは6倍のダメージって介錯でいいのかなぁ?

 

最後に引き放題の話

 

今日3日の遅延を乗り越えやっとこさテッセンキちゃん引きました

 

次は何日だ・・・

 

f:id:ACbanana:20161213144233p:plain

 

よっ4日やってぇ!?

 

え・・・最大3日ぢゃないの?

 

お知らせポチポチ

 

3日云々の文が消えてるよーなぁ

 

なにこれサイレント修正ですか?

 

ここで確信した10体引けないんじゃないかと

 

運営さん、修正するならちゃんとお知らせしないと・・・ほんとダメだなぁ

 

とっとりあえずだ。イシスとランスロットは獲っておかないとだな(;^_^A

 

elest.jp

よろしければDLお願いいたします♪