ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ゴォォォォォッド!フィンガー!

この前クリスマスアリスまでクリ貯めりゅ!

 

と言ったばっかなのにアスタルテ欲しさに回しちゃいました(有言実行できない人)

 

んで5回チャンス

 

ほんとは1回で止めるつもりだったんですが・・・

 

1発目シャムさん・・・・

 

被った・・・(´・ω・`)

 

ここで僕の悪い癖が出て

 

こうなったら爆死してやるよと

 

引きまして2回目サンタルヒコ3回目シャムさん・・・

 

ヤケクソの4回目まさかのアナト出ました。

 

でも僕が欲しいのはアスタルテの方なんよねぇ

 

まぁ良しとここで止めると思いきや

 

最後まで引くのが僕。

 

5回目・・・

 

なんと

 

f:id:ACbanana:20161211123232p:plain

 

ピンポイントシュート!w

 

まさかのご降臨なされた。

 

人って驚くと何も反応しなくなるもんだね

 

まさかの連続新キャラ

 

ゴッド引きや。

 

性能は強いのか弱いのか分からんけど(2人入れれば木ゴットのステあげられるから強いのかな)

 

可愛いからめっちゃ嬉しいです(´・ω・`)

 

さて引き放題召喚の方は・・・・

 

やっぱランダムなのか?1回目は1日後2回目は2日後3回目は3日後

 

4回目は1日後・・・かと思ったらまた3日後。

 

これはいよいよ10体引けるか怪しくなってきた

 

確率で変わるなら運がいい人は10回連続で引けるし

 

悪い人なら3日遅延が入りまくるというわけだ

 

とりあえず必要最低限なイシスは取っておかないとですな。

 

んで最後にレジェンドウォーズでもレジェンド1回ででました。今日の引きはヤバいっすねぇ~

 

とりあえずレジェンドウォーズはオートじゃなくても倍速化搭載してください

 

戦闘が長くて怠いw

f:id:ACbanana:20161211124107p:plain