ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

エレスト

城プロで久しぶりに築城2時間越え来て期待したけど多賀城(被り)だったポテトです(笑)

 

なんつーか絶対いい方には転ばないんだよなぁ・・・

 

んで昨日(と言ってもさほど時間経ってませんでしたが)

 

エレストの生放送見ました。

 

正直結構、好きです。

 

そこで発表されたのが・・・・

 

f:id:ACbanana:20161210002648j:plain

クリスマスアリス略してクリスリス!

 

ちょっと可愛すぎませんかねぇ?

 

この瞬間僕はクリスマスガチャまでクリスタル貯めると誓いました。

 

エレストの女の子キャラはほんと可愛い。

 

これはめっちゃ欲しいですねぇたとえ使えないとしても!

 

前の感謝祭ガチャ(忘れた)は10連で新キャラ1体確定だったけど

 

今回はどうなんだろう?確定だったら神運営と崇めよう。

 

まぁ確定でもいらないの出るのが僕なんだけど(笑)

 

この他にもサンダルフォンの超強化(超でもないかな?)

 

が発表され僕は悔やみましたよ

 

あぁ・・・アカウント捨てるんじゃなかった・・・と

 

とりあえず楽しみですねぇクリスマスアリス。