ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ドカバト

ロゼの方も初見ノーコン余裕でした!

 

ゴテンクスサンドはやっぱ強い

 

f:id:ACbanana:20161118133943p:plain

 

昨日当てたブロリードッカン終わりました。

 

にしてもこのパッシブ、ブルーベジットに食われた感

 

あっちは必殺、超絶だし。うーんw

 

まぁブロリーダーにしてサブにベジット入れればすごい事になりそうですな。

 

欲しくなってきました。

 

とりまこれで属性特化リーダー3体目なので3属性パーティー紹介

 

f:id:ACbanana:20161118134539p:plain

まず体属性。

 

サブが・・・

 

微妙な構成になりました。多分使わないと思うw

 

フルフリとか来れば使うかもしれんけど

 

f:id:ACbanana:20161118134752p:plain

 

続いて力。技の構成とかは前の記事で上げてると思うけどやっておく。

 

僕の主力。クッソ強いなり。とりあえず速属性以外の超激戦はこいつでブッ倒した

f:id:ACbanana:20161118135119p:plain

技。

 

こっちもかなりお強い

 

Pセルが硬いしヤムチャさんが強い(笑)

 

まぁこんな感じです。

 

あとは超ベジットとアルブウあればいいけど流石に当たる気がしない・・・

 

アルブウは今1番欲しいですなぁ。期間内に当たるかなぁー?