ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ドカフェス続き

もうね

 

我慢できないから生贄捧げて

 

課金しましたよ。3千円。(この垢では合計8千円)

 

んで10連ちょい回しました。

 

結果はと言うと・・・・

 

まず単発回したら・・・

 

f:id:ACbanana:20161117201732p:plain

いきなりきたー!

 

一瞬なにが起きたのか分かんなかった・・・

 

まぁよしw

 

で続いて10連・・・

 

結果は・・・

 

f:id:ACbanana:20161117201922p:plain

(勢いあまってスクショするの忘れました)

 

四星龍ー!

 

・・・うん。すっごい微妙。まぁ被らないだけマシだけどね。

 

使い道がねぇ・・・

 

とまぁこういう結果になりました!

 

満足でも不満でもないこの結果・・・色々複雑です。

 

まぁ体ブロはサブにこの間当たったフェス限ブウ入れられるしね

 

ブロリーもソッコードッカンさせないと。

 

とりあえずロゼかブウ欲しかったです。

 

まぁ開催期間は結構あるんでちまちま貯めて引きたいなぁと思います。