ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ドカバト

いや~

 

10連フェス限ベジータ来て爆死しましたよw

 

それはそうと大体ドッカン覚醒終了しました

 

f:id:ACbanana:20161115184819p:plain

 

ノーコンは行けたけどアイテム消費が半端なくてしばらくは戦えんねぇ

 

そして一星龍とゴテンクスには感謝!

 

ほんとこいつらなしじゃクリアできんかったわい

 

ゴテンクスサンドのヤムチャさん(秘宝)は最高に輝いてるぜw

 

てかなにげ僕ゴテンクス全種もってんじゃん!と思って作ったパーティー(青年期SS持って無いけど入れらんないしいいよね)

f:id:ACbanana:20161115185236p:plain

 

面白い。失敗も覚醒しないと(使命感)

 

17日ベジット来ますね。

 

f:id:ACbanana:20161115185401p:plain

 

まさかこんな早くくるとは。

 

4より早いって・・・

 

まぁまた頑張って10連分貯めましょう