ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ベジットがブルー!

前からタイトル自体のバレは来てたけど本当にくるとは思いませんでした。

 

ドラゴンボール超でまさかのブルーベジット

 

いやぁこれはお熱い。

 

ブウ相手ではかなり余裕のベジットだったけどザマス相手はどうなんだろ?

 

合体前の悟空達に圧倒できてないからやはりボコボコですか?

 

予告見た感じだとそうは見えなかったけど。

 

若干苦戦する感じかな?

 

なにがともあれ来週が楽しみでしょうがない!

 

んでドカバトとGジェネF

 

ドカバトの方はログインで1回回せるからログインする度に回してたら龍拳悟空来ました!

 

まぁぶっちゃけ今の環境じゃ強くないけど3好きだから嬉しい!

 

とりあえずもう貯めに入りますw

 

今日の放送見て決めました。ブルーベジット絶対来るし

 

ぶっ壊れ確定でしょう!

 

そしてGジェネF

 

現在復刻中のサバーニャ6機手に入れました!(自力1枚でフリマで5機手に入れました)

  

んでやってみたい部隊

 

f:id:ACbanana:20161106123026p:plain

 

むっちゃ重くてジュピ取らないと無理だな

 

はやくジュピトリス欲しいです!

 

期間内に取れるかな・・・