ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

絶好調である!

え~フォロワーさんからいただいたもので・・・

 

フュージョンアップ!

 

f:id:ACbanana:20161102152836j:plain

 

オーブリング買っちゃいました!

 

いやぁいいぞォこれ(買った直後に値下がりしたのは内緒である)

 

ディケイドといいオーブといいこういう歴代のヒーロー出てくるのは卑怯だね

 

玩具+カードってのも男の子のハートをグッと鷲掴みにしますよ。

 

ダイナだけリードして楽しんでますよ^^(フュージョンアップェ・・・

 

んでついでにいろいろ買っちゃいましたが省きます

 

 

これだけは載せます!

 

城プロ40万人突破記念招城!

 

結果いきます!

 

ザワザワ

 

f:id:ACbanana:20161102153619p:plain

赤で囲ってるのがそうです

 

最初被ったらどうしよ星6、2体しか持って無いけど被ったらどうしよ。めっちゃ被りそう

 

とか思ってたら見事に福山ちゃん以外新規!

 

ありがとうございます!

 

ぶっちゃけると犬山ちゃんが欲しかったけど

 

気になってた盾も引けて満足です。結構城プロの引きは良くて助かりますねぇ

 

弘前さんは彦根ちゃんと運用して行こうかなと思います!

 

とりあえず最高!これからも充実した殿生活おくりましょう!

 

そしてフォロワーさんに感謝!ありがとうございました!