ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

その日、CBからアレルヤ夫婦が引退した。

f:id:ACbanana:20161031121943p:plain

アレルヤとマリー入れたら落とせました!

 

これは嬉しかったです。

 

んでもって先ほどハルートの方は入札どうなんだろ・・・

 

と思って出品しました。(アレマリは結構酷かった)

 

そしたら・・・なんと

f:id:ACbanana:20161031122350p:plain

何という入札w

 

即行落としましたよ。はい。

 

にしてたまにこう言う人居るけど

 

正直そんな出さなくても落とせそうなんだよなぁ・・・と思う

 

それともハルートがそんなに高かったのか?

 

まぁこれでハルートとアレマリ失ったんでCBで組めませんな

 

まぁもうそういう原作チームではもうやっていけないってのは分かってるんですけど

 

んでネオ入ったんで

f:id:ACbanana:20161031122935p:plain

これぞ私が求めてた部隊!

 

L爆上げ?と言うやつだ!

 

これでパンパンだからMSの方は無理そうですな

 

んでやってみた

f:id:ACbanana:20161031123141p:plain

ユニットの攻撃とキャラの攻撃は足すのか今だに疑問だけど

 

4000超えた!(フレンドフォウさん)

 

これは強いと思う。MS全部サバーニャにできたら怖いもんなしですね。

 

はやくFR戦艦欲しいです・・・