ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

レッドファイヤー冒険の始まりさwww

レジェンドウォーズ、ピラミッド終わりましたね!

 

報酬きて早速ガシャ!

 

・・・シロニンジャー・・・

 

ビミョー

 

まぁウルザードしかあたりじゃないしね。

 

しょうがない。

 

んで新章来たんでちゃっちゃっと回ってジェム300貯まりました。

 

まぁ初回300個11連回しましたよ。えぇ。

 

したらなんと・・・

 

マジイエロー2枚出ました。

 

いらない・・・もうすでにR持ってるしブルーが良かった・・・

 

なんかレジェンドウォーズのガシャに呪われてますね・・・

 

ダブりが酷いしラインナップの中で1番いらないのくるし

 

心が折れる音を聞いた気がする。

 

やはりフェスまで貯めとくべきでしたね。はい。