ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

いよいよだ・・・今日こそお前の息の根が止まる日だ。

f:id:ACbanana:20161017195016p:plain

この時、僕は知る由もなかった。この言葉が僕に向けられている物だと・・・

 

ドカバト始まりましたね。

 

ドッカンフェス。

 

貯めに貯めた龍石をぶつけましたよ。(35個で貯めた気になってるおじさん)

 

んで結果は……………

 

爆死

 

うん。知ってた。SSRの1枚も来ないSR2枚だけの寂しいフェスだった。

 

正直ね。ドッカンバトルはさ。

 

リセマラして1か月は楽しい。好きなキャラで始められるし石は結構貰えるし

 

でもね3か月位すると石も枯渇するし配布で貰える石をちまちま貯める・・・

 

まぁこれはまぁいいのさ。でも結果がこれは正直萎える。

 

じゃあ課金しろって?うん、したさ。

 

でもね結果はすべて爆死。今まで累計で10万は使ったぞ。ドカバトに

 

ちょっと盛りましたほんとは8万くらいです

 

それで全部爆死。ねぇこの気持ちわかる?わかる!?

 

正直言うとドカバトのガシャの確率はう〇こだと思う。

 

だからさもう嫌なんだ。だから今度こそ息の根を止める!

 

かれこれ3回復活してるけどもうねぇ・・・

 

最近の超激戦は強すぎてつまんないし

 

勝つためには結局強い奴引かなきゃならない

 

引く為に課金か運が必要

 

僕はもうついていけない!バイバイ

 

おまけ

 

f:id:ACbanana:20161020194550p:plain

 

今回のSP強すぎワロタとりあえずこの構成で行ったけど・・・

 

f:id:ACbanana:20161020194701p:plain

 

まぁ負ける。SFR基準に作られてんのかな?まぁ僕が弱すぎるってのもあるけど

 

早くFR戦艦欲しい。フリマ解禁してくんないかなぁ・・・ワンチャンあんのに