ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

こんなの絶対おかしいよ!

売るつもりもなく様子見でFRシンちゃんフリマに出したらまさかの・・・

f:id:ACbanana:20161018112219p:plain

課金フリーダムがwww

 

驚いてスクショどころじゃなかったぜ

 

にしても何故に入札したのかわからんだ・・・

 

フリーダムならシンに+αで獲れたろうに

 

SFRの登場で気でも狂ったのか!?(失礼だろ)

 

最近ほんとわらしべってて笑うわ

 

ついでにプトレマイオスも落とせました

f:id:ACbanana:20161018112852p:plain

 

こりゃ嬉しい。

 

とりあえずこれで1凸・・・

 

あと最低でも4枚かぁ・・・

 

つか超凸の最大は70だよな。75だったら更に3枚か・・・

 

それとガンロワやばいねぇ

 

1周年だから復帰したけどGメタ配り過ぎ

 

5日で10連とか太っ腹すぎますねぇ

 

某ソシャゲーは1周年でも課金専用枠しかなかったからなぁ

 

最高にケチだったよ