ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

SFR!

GジェネFR上位レアきたんですね(課金専用)

これで呆れてる人結構いるみたいですね。

んまぁ僕は・・・FR出てた頃始めたしここ最近フリマの調子がいいから辞めないけどw

んでここ最近落せたのは・・・

 

f:id:ACbanana:20161014205220p:plainf:id:ACbanana:20161014205237p:plain

デュオとスメラギさん。これは満足

デュオ来たからSの攻撃がやべぇ事になった。

2千越えかぁ・・・

にしてもそろFR戦艦が欲しい・・・強い機体とかキャラ取れても戦艦が弱いとどうしようもないんだよなぁ

今回のFR戦艦めっちゃコスト多いけど微課金じゃ取れる気がしない

というかFRプトレマイオスが欲しいんで復刻してください。課金考えますよ?

いや別にフリマでもいいんだけど

最後にレジェンドウォーズで面白い事あったんで撮ったw

f:id:ACbanana:20161014210102p:plain

デカピンクのカメラ目線w