ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ここにはオーガンダムとエクシアと俺がいる!

レジェンドウォーズでフェスの報酬もらって300貯まったから誘惑に負けて

割引10連を引きました。

まぁ・・・ファイブレッド以外だったらいいなと思ってたんですが・・・

見事にファイブレッドだけを引き他にHなしの大爆死

あんれぇ・・・?Hって7種もあるよね?

なんでよりによって1番いらないのくるんですかねぇ・・・

引きが悪いよこのアプリ・・・

と落ち込んでたら・・・・・・・・・・・

f:id:ACbanana:20161007212212p:plain

FRダブルオー落とせやしたw

うん。これで完全に立ち直りましたね。はい。

ゴルチケ300でユニコーン2枚とバンシィ引けたのが大きかった・・・

f:id:ACbanana:20161007212146p:plain

んでやっと乗せられた・・・

いやぁ・・・眼福っすなぁ強い弱い関係なしに超満足!

まさかこの5000円ガシャキャラが揃えられるとは思ってなかったですよ・・・

ほんとありがてぇ課金専用は。

フリマほんと最高ですねぇ・・・ほかアプリでもこういうトレ機能付ければいいのに。

とりあえず次の目標はこのプトレを超凸する事

先は長いぞ・・・・