ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

S機構成!

先ほどの刹那を入れてレッツトライ

ぶっちゃけるとGジェネはまだまだ理解できてない

こいつがつえーとかこのスキルが強いとか理解してないんですよ。

でそんな奴が作った部隊がこちら

f:id:ACbanana:20161004112928p:plain

なんというか強いのか弱いのか分からんのぉ

でビギナーだけど出撃してみました。(フレンドにデュオさん)

f:id:ACbanana:20161004113529p:plain

S攻撃が1250・・・

今までに見たことない数字w

これはすごいと思うんですよ。はい。

今までの構成で結構時間かかってた100レベザクさんが数秒で蒸発

これは強いS機取れたら難しいクエストもいけますねぇ・・・

是非、SのFRクアンタを出していただきたい