ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

ストヒー

どうもレジェンドウォーズのフェス爆死しましたポテトです。

リニューアルされて進撃とかいうアクション追加されたストヒーですが・・・

システムがシステムなだけに非常にダルイ

オートがないからなのかいや・・・

モーションに個性が無いせいか・・・

元からスゴク怠いシステムだったのに更に磨きがかかった気がしなくもない

そこで思ったんだけどどうせリニューアルするんならもう既存のシステム消し去って別ゲーにすべきじゃなかったのかと

3体ユニットなんだしレジェンドウォーズのシステムにすべきだったんじゃなかったのかと

そうガンバライジングっぽくすべきだったんだよ。いやもうガンバライジングにすべきだったんだ。

とガンバライジング見てたら思いました。ただそれだけ。