ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

エレストが神ゲーなどとその気になってたお前はお笑いだったぜ。

最近、エレストの楽しさより粗さが目立ってきてどうしようもないって愚痴のブログ。

最初始めた時はそりゃ僕も楽しかった。楽しかったよ?

でもね。

どうしてもモンスターが弱くて倒せない。

いや・・・けっして弱くはないんだが偏り過ぎている(ここばっかは自分の運だけど)

レベル上げにソウル上げしんどいよ。

クリスタル貰える機会が少ない。

しかも30個で1回とか・・・5個で1回にしてほしいよ!そこは・・・

それと適正いなきゃ絶対勝てんだろ・・・ってクエストがしばしば・・・

などなど。もう一度リセマラしようかなぁとは思ったけど

2万ほど食われてるからするに出来ん。

う~んもうちょいどうにかならんかねぇ

つーか木スターターで終わりかよ!って思った。

闇スターターとかねぇんか・・・・

異常愚痴ブログっした!