ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

エレストガチャ

深夜回そうかと思ったら回しちゃったw

f:id:ACbanana:20160117212403p:plain

じゃあ結果行こうか!

f:id:ACbanana:20160117212501p:plain

まさのホルス。

1番狙ってなかった奴が来るとは(´・ω・`)

そしてディアドラおめーだけどおめーじゃねぇよwww

まぁ復活は使えるからいいか!

2回目

f:id:ACbanana:20160117212640p:plain

アマテラス・・・

そう簡単には来ないな

てかディアドラじゃなくてもアーサーかアリス出ればいいか!

とか思ってたらこれよ。

流石運ないね!むしろすごい!

で単発

虹来たと想ったらヘスティアだった。

でもう1回やったらまた虹

f:id:ACbanana:20160117212858p:plain

アリス降臨!(出た時スクショしてなかったわ)

やっほい!可愛いからいいやwww

でまたやりました。

流石に金・・・

かとおもったら割れて虹玉に・・・(こんな演出あるんだ)

f:id:ACbanana:20160117213040p:plain

まさかのアリスからのアリスwww

なんだよこれはすごいじゃないか

まぁ結果はそこそこかな。

ディアドラ出れば完璧やったんだけどなぁ