ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

【エレスト】俺的に可愛いと思うモンスターランキング2016

パズドラ、モンスト色々ソシャゲーはあるけどそん中でも俺がズキューンしたんはエレスト。

ほんと女の子が非常に可愛い!(`・ω・´)

ゲームも面白いし最高。

で。その中でも俺が可愛いと思ったモンスターをランキング。

それでは・・・

f:id:ACbanana:20160117131728p:plain

第5位 ツンデレラ

俺が初めてリセマラした時に出た子。

パツキンいいっすわぁ~

強いし出ないかなぁ。

まぁ彼女はその1回っきり出てくることはなかった・・・

 

f:id:ACbanana:20160117132010p:plain

第4位 ディアドラ(新)

今のピックアップキャラ。

Twitterで見て一目ぼれだった(笑)

10連でピックアップ確定らしいけど金がないから回したくても回せんorz

いやこの子も欲しい一人。

 

f:id:ACbanana:20160117132247p:plain

第3位 ヘレネ

俺がエレスト始めた頃にピックアップになってて一目ぼれしたこの1人。

アホ毛とこのゆるそうな感じがたまらない。

リセマラで落ちたけど本命馬が落ちなかったのでやむをえずリセマラ続行。

こんどガチャするときは出てくれよな!

 

f:id:ACbanana:20160117132708p:plain

第2位 ラクシュミー

つい最近まで私の主力だった子。

この子も当初ピックアップだった頃に一目ぼれした一人。

どことなくねぷねぷを彷彿させてgood!

ただ次の子がどうしても欲しくて最終進化させたにも関わらずリセマラする事に

ごめんよ・・・

 

f:id:ACbanana:20160117133312p:plain

第1位 ペルセポネ

1位はやっぱりこの子!

昨日ようやくリセマラで出して声を出して喜んだよw

100人に聞いて100人が可愛いって答えるね!(

ハデスさんは羨ましいこんな娘と毎晩ずっこn(ry

いやぁ~最終進化が楽しみ!

 

そんな萌豚ご用達の

エレストですがほんと楽しいのでプレイしてみてはいかが?

そして私の養分になってしまえーハーッハッハ!!