ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

なんだよ・・・それは!

ストームヒーローズ(以下ストヒー)に遂にエターナル登場!

この時を待ちわびたぞ!

で久しぶりにプレイ。

しかしなんかいつの間にか始まってた連戦とか言う方式のやつで・・・

私は絶望した。

星4ユニットで組んでたのに瞬殺。アキレス!(私の組み方が悪いだけだろうか・・・だがしかし・・・)

これで悟ったよ。このゲームクソゲーだって!

ぶっちゃけこのゲームってライダーのステータスしか意味なしてないっしょ。

戦略も糞もない。肉壁つくろうがすぐに崩されるし。

そもそも敵も無限に出てくるし。

もうね救いようがないぜ!(`・ω・´)

攻撃力高くされちゃぁどうしようもない!

ってことでやっぱしやめよう。

今度ライダーゲー作る時はもっと楽しいの頼むぜ!またな!