ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

俺は怒ったぞ!

天下一武道会終了して報酬GET!(しかし配布遅いなぁ)

そんで前回のと合わせて銀のSSRガシャチケット5枚揃った!

のでレッツガシャガシャ・・・

まさかのノーマル悟空・・・からのバイバイ出た!

いやぁバイバイ演出見れたの初めてだから良かった。

で肝心の結果。

SSRフリーザでした。

もうね。コメントしようがない。(画像すら貼らないくらいにはな)

超サイヤ人3確定だろwwwとか高を括ってたらこれだよ。

リダスキもパッシブもショボイ・・・。

はじめてですよ・・・ここまで私をコケにしてくれたソシャゲーは・・・

ゆっ・・・許さん・・・絶対に許さんぞ!このムシケラども!

じわじわとなぶり殺しにしてやる!

あーw引かなきゃよかったぁ

まぁ龍石30個溜まったので次のガシャに備えよう!

次の新キャラはゴッド悟空と超サイヤ人バーダック(大猿)らしい。

超サイヤ人バーダックはあんま好きじゃないけど大猿?だし狙いに行きたい。

そんでもって話しはうってかわってEXVSFB・・・

まさか対戦中にLANケーブルの接触不良で落ちやがった・・・(しかも2回も)

あぁID赤色に染まっちまった。

俺のIDが真っ赤に染まるぅ!回線外せと轟き叫ぶぅ!