ぽてと日記

自由気ままに趣味について語るぜ

タマタマがねぇ!チンも!

僕がデリヘルに呼んだ話をめちゃくちゃ簡潔に述べよう。

まぁとりあえず行ったわけだ。

んで一通りやりたいプレイ終えたんだここまではいい。

俺氏「おっ・・・お〇っこが飲みたいでござる!」

どんな味なんだら・・・

ワクワクしながら口を開け待機。

チョロチョロ

1滴垂れてきて悟ったよ。

僕には無理だと。

そして止める事はできず滝のようにあふれる・・・

漫画とかAVで呑んでるのはすごいね。

アレはほんとひどいよ。

表すなら汗を何十倍のも濃縮した感じ。

アレは人生に1度でいいな。

f:id:ACbanana:20151213005915j:plain

PS3とレイジングブラスト買ってきた!

ここ最近でDB関連に10万くらい使った気がする・・・

しかし面白い。今の今までやってたけどいやぁ最高だね。

説明書読まないでとてもつよいやってみたけどアレ・・・?

いけるぞ。とか思ってて2VS5でやったらタコ殴り。(相手特戦隊)

とりあえず隊長の攻撃煽ってますわぁwCPUながらイラッとした。

しかし魔人ブウベジータがめちゃくちゃ使いやすい。

グミがこんな強いなんて・・・

早くバーダックとソリッドステートスカウター解放させたい。